「実体験」カテゴリーアーカイブ

ダンスするあの子を見つめて

チャットをするようになって、気になる女の子ができました。
その女の子はいつもラフな格好をしていて、タンクトップでショーパンでした。
顔はちょっと猫のような、大きな目をしたかわいい女の子です。
髪形が長いキレイな黒髪ストレートで、素敵だなぁと思っていました。
彼女はダンスが趣味のよぷで、人気ダンスグループの話やダンスの発表会の話などいろいろと、俺の知らない世界を教えてくれました。
でもダンスの話をきいていて、気になっていたのが、彼女のタンクトップの下の胸でいした。
たまにブラジャーが見えて、紐が肩から落ちていたり、そそることがよくありました。
彼女の胸はどうなっているんだろう、大きそうに見えるけど、そんな揺れ方をするのだろう。
気になってもなかなか言えませんでした。
言ったら嫌われちゃうかなと思ったので。
でもダンスが好きだと言っていたので、画面の前で踊ってもらいました。
ダンスで揺れる髪、胸、に目が行きました。
ダンスとなると、胸がどんなふうに揺れているのかや、ふいに見えてしまう胸の谷間や、後ろを向いたときにお尻がしっかり見えたり、ショーパンの隙間から、パンティが見えていたりしても自然に見えてしまいます。
結構激しい動きで見入ってしまいました。
普通にしゃべっているだけだと、こんなセクシーなショットは見れないと思います。
なんだか得をした感じがして、言ってみてよかったなと思いました。
胸がブルッブルンと揺れて、乳首も見えました。
セクシーに腰も振ってくれて見ていて興奮しました。
自分だけのために踊ってくれるなんて贅沢でした。
もし女の子の胸をよく見たかったら。
俺のようにダンスしてみてと頼んでみるのも、エロだと分からなくていいかもしれません。

チャットレディをその気にさせた実体験

私は33歳の会社員の独身です。
彼女はいますが、ライブチャットを利用して、楽しんでいます。
ライブチャット歴は1年ちょっとです。
最初のころは話すだけでドキドキして、それだけで満足でした。
チャットを終えた後に、チャットレディで妄想を膨らまして、自分で癒していました。
でもだんだんと満足いかなくなり、チャット内で直接やりたくなってきました。
最近では自分からチャットレディを誘導して、チャットエッチ成功率はかなりの高確率です。
その方法を教えたいと思います。

まずは相手選び。
かなり露出が激しい写真は釣りの可能性があるので、避けます。
また顔出ししていない人も避けます。
一番は胸元を見せる程度のプロフ写真を使っている女の人を選びます。

そして話はまず、急がず軽い自己紹介と世間話から始め、相手の気持ちを和ませます。
そして5分ほどしてきてから、「○○ちゃんと話していると興奮してきちゃった。
こんな話しているだけで興奮してきたのは初めてだ。」そう話します。
そして相手が嫌がるそぶりが内容であれば、「どんな服装しているの?下着の色は何色?」と少しずつエロいモードに会話をもっていきます。
そして「見せなくてもいいから、1枚洋服脱いでみて欲しい。きっとかわいいんだろうな」すると、高い確率で脱いで見せてくれるのです。
ポイントはとにかくかわいいと褒めて、こんなに興奮は初めてと伝えることです。
もうここまで行けば、相手も濡れ濡れ状態です。
勿論自分もギンギンになっています。
そして調教するように、胸や股を触ってみてと伝え、自分もシコシコしている音を聞かせて、盛り上げます。
そしてフィニッシュ。

とにかく試してみてください。
すべては自然に焦らずです。

やっぱり女の子はのせてあげないとね

チャットをしていて感じることをここでは書きたいと思います。
チャットを始めて少し経った頃、慣れも出てきたのか、俺は女の子に馴れ馴れしくしてしまったり、ちょっとエッチな要求をすぐにしてしまったり、頼まれてもないのに、上半身裸でいたりと、女の子に嫌われるようなことをたくさんしてしまい、しまいには会話を少し下だけで、キックされることが多くなった。
キックというのは、画面を変えられて切られてしまうことです。
まともに話してもらえないほど俺は嫌われてしまったのです。
そういうのが10回くらい続くとこちらのへこんでくるので、なんとか女の子に話してもらえるように気持ちを変えることにしました。
まずは、裸にならない。
たしかに初めから裸の男と話したい人なんていないですよね。
そしてパソコンに写る範囲くらいは掃除する。
今まではかなり汚い部屋を見せていました。
そしてすぐにエッチな話はしない。
「脱いでよ」よく初めのほうに言っていたのをやめました。
酒ばかり飲まない。
ビールの缶をパソコンの前に置くくらい、飲んでいたこともあったので、女の子に怒られたこともあります。
いままでの俺はほんとに嫌われることばかりしていたと反省しました。
最近は服を着て、自分のパンツを見せなくなりましたし、会話も仲良くなって来たら、すこしづつエロい話をするようになりました。
「脱いでよ」のやめて「可愛いから触りたいな」「どうなってんのかな」みたいな女の子を褒めまくって、のせてのせて、脱いでもらいようにしました。
いろいろ反省して以来、女の子が心を開いてくれるようになり、胸や、肌を見せて、楽しませてくれるようになりました。
男も意識したほうが楽しい思いができると分かりました。