専属のチャットレディと一般人ではサービスの差があります

ちょっとエッチな出会いを求めている時にライブチャットを利用するのですが、何回かインをしている時に気が付いた事がありました。
アダルトサイトにはプロと思える方がいますし、それに準じる方が相手をしてくれる時があるのです。
特徴としてはエッチな話を最初からしてくれますし、こちらをその気にさせるように話を持って行き、欲求を満たしてくれるように誘ってくれるのです。
どんなエッチな話でも付き合ってくれますし、興奮をさせるように楽しませてくれるテクニックがあります。
画面に映る背景にも特徴があり、後部にはソファーが置いてあり腰掛けるように座っていたりしますし、時にはベットに横になりながら誘って来る感じなので、恋人といるような気分にさせてくれる癒しを得る事ができます。
反対に素人さんの場合は机に座っている事が多く、後部の背景もタンスであったり本棚を設置をしている事が多いのですが、生活観のある風景で素人さんだと判別が出来ます。
素人さん相手の場合は必ずエッチをする事ができるとは言えず、なるべくエッチな話を避けようとする方がいるのです。
例え流れで会話になったとしても、服を脱ぐ事を拒否される事もありますし、一緒にエッチをする事を嫌がる傾向にあります。
全員ではありませんが一般人の主婦の方に多いです。
その点、専属でチャットレディをされている方は、サービスの方も満点でログインして来る方を楽しませようと、あらゆる方法で楽しませてくれます。
バイブも数種類が置いてあり、今からするから見てて、一緒にしようよ、と悩ましげな姿で迫って来ました。
バイブに愛液が付いており、ゆっくりと伸ばすように見せてくれ、見ているだけで興奮をしました。
ポーズもリクエスト通りに見せてくれて、四つんばい、M字開脚等、まるでこちらの操り人形みたいに楽しませてくれました。
せっかくお金を払って利用をしているのですから本当の意味で楽しみたいですし、楽しいひと時を過ごしたいのでサービス精神のある人と話すようにしています。

AV女優とライブチャットで楽しめました

ライブチャットを利用するに辺り数社のサイトを巡っては、トップ画面で待機中の女性を拝見して今夜は誰と喋ろうかと思っていました。
限られた時間で楽しみたいですし、本当の意味でエッチな気分を味わいたいので、要求を満たしてくれる女性を求めていました。
その中でどこかで見た事がある女性がログインをしていたのですが、ある事に気が付いたのです。
以前AVを見ていたときに単体として活躍をしていた女優さんに瓜二つであり、顔の特徴と巨乳に特徴があるので彼女だと確信をしました。
もう、彼女と話そうと思いましたし、色々と話が盛り上がると思いましたので早速ログインをして楽しむ事にしました。
話をして見ると凄く真面目な方で常に敬語で話しかけて来るので、良い育ちのお嬢様と言う印象です。
見えそうで見えない谷間のクッキリした悩ましげな服を着ていたので、巨乳ですね、と話し掛けたところ、おっぱいが感じすぎて弱い、と早くもエロモード突入です。
そこで、例のAVで見た件を何気なく話して見たのですが、彼女はビックリしたように、エッ見たのですか、どこでですか、と尋ねて来たので、やっぱり彼女だと思いました。
そこで、タイトルを告げたのですが、彼女もわからないと言い出し内容までは理解できないと言うのです。
更に詳しく聞くと、数本で幾らと相場が決まっており、一日で収録した場面を数本のビデオに分けるので、どこのビデオで流れているのか分からないそうで、本人もビデオを見た事が無いと意外な事を聞かされたのです。
決して有名な女優ではなくB級の女優さんなので多数で出演する事が多く、メーカーも覚えていないと言われました。
業界の裏話まで聞けて興味のそそる内容だったので、お話だけでも楽しい会話でした。
その後、彼女はバイブを片手に一人エッチショーをベットで見せてくれましたが、悶え方がイヤらしく、いつも以上に興奮をしてしまいました。
ライブチャットでAV女優さんと一緒に楽しめて、忘れられないエッチな時間を過ごせて良かったです。

数人で一人の女の子にエッチポーズ攻撃を仕掛けました

ライブチャットを深夜に利用をするのですが、無料ではなく当然の事ながら料金が掛かってしまいます。
お支払い方法としてはクレジットカード等がありますが、個人情報ですし恥ずかしいので、いつも利用をする時はコンビニ決済で入金を済ませ、ポイントを購入後ライブチャットを楽しんでいました。
少しでもポイント消費を抑えて長く楽しみたいと思うのですが、チャットサイトによっては大きく分けて2種類のポイント消費があります。
個人で相手の女性とマンツーマンで楽しむ場合は、ポイントの消費率も高いのですが、複数で参加をして楽しむ時は消費率が低いのです。
大体、普通の半分ぐらいから3分の一ぐらいの消費で楽しむ事ができます。
もちろん相手の女性とお話をする事もできますし、裸を見て楽しんだりエッチにも付き合ってくれるのですが、難点としては自分の思ったように行かない事があるのです。
自分以外にお客さんが二人、三人といる訳ですから、女の子を独占しているとは言えずライバルとの戦いでもあります。
パンツ脱いでこっちを見てと言うと、もう一人が真横に四つんばいになってとリクエストをしたりするので、邪魔をされてしまう事もあります。
女の子もどうして良いのか迷う事もありますし、大忙しでポーズを決めてくれる事もありました。
胸を持ち上げてと言ったら、もう一人がそれは先にやったと言い出し、やってくれない時はイライラします。
楽しくやっている事が多いのですが、見ていると興奮度が増して来ますので最後は抜きたくなるのが男としての本能です。
お尻を見せて静止してイキたいと言う人もいますし、胸を大アップにして画面に近づけて包まれる姿を好む人もいます。
ですが、女の子がポーズを変えた瞬間、まだイッテないから動くなと言われ、女の子も笑いながら楽しんでいる様子です。
個人でエッチに浸るのも良いですし、皆さんで女の子を操る場合も、また違った楽しみ方があると思います。

お気に入りの女の子が、どんどん脱いでくれて

仕事して帰ってきて、夜の寝る前。
最高の楽しみはチャトレとの会話です。
ほんとにかわいい子に出会えたら、ほんとに気分は乗ってきます。
こんなかわいい子が現実に自分の彼女になることはないけれど、このチャットルームでは今俺と彼女は向かい合っておしゃべりできている。
なんて可愛いんだ。
こんな子がほんとにほんとに彼女だったら幸せすぎる。
そして顔だけじゃなくて、ほのかに膨らんだ胸。
決して大きすぎなくて、可愛い胸。
服を脱いだらどうなっているんだろう。
触ったらどんな感触なんだろう。
おれは知りたい。
だけど、この子にそんなストレートに「胸見せて」なんて言ったら変態呼ばわりされて、嫌われてしまうかもしれまい。
でもこういうチャットに来る時点で、そういうのはある程度覚悟してるのではないだろうか。
でもこの子はそんなこと考えていないで、純粋に俺との会話を楽しみたいのかもしれないし。
分からないなぁ。
でも可愛い胸もみたいし、エッチなことしてるこの子の顔が見たい。
そのためには、彼女をのせてのせて、エッチな気分にするしかないだろう。
「可愛いね、こんなかわいい子初めて見たよ。もろにタイプなんだ」
正直に気持ちを伝えて。
「ねぇ、こんなこと言ったら嫌われちゃうかもしれないけど、俺さっきから君の顔も声も全部が好みすぎて、すごいエッチなこと考えてしまうんだ。ごめん」

俺が困った顔をすると、彼女はすごくうれしそうな顔をしてくれた。
これはいけるかもと思い、すこしずつ過激なことを言って、ついに彼女が服を胸の上まで上げてくれた、そこからはほんとに早くてブラから、ピンクい乳首をのぞかせてくれて、その乳首を触ってくれて、感じた声まで聴かせてくれた。
もう俺はすっかりあそこが固くなって、最高にかわいいその子の乳首の映像に触れながら気持ちよく出すことができました。
ほんとにチャットって最高だと俺は思います!

やっぱり声って重要なのかな

チャットは俺の楽しみの中の一番かもしれないというくらい最近はまっています。
というかお世話になっています。
毎晩恥ずかしながら、寝る前にやっています。
やり始めた当初は、エッチな話をすると、代られてしまったり、世間話だけしたりして終わってしまうことが多かったですが、最近はなぜかチャットでかわいい女の子と結構いい感じの会話ができるようになりました。
この俺がどんな変化をして、こんなかわいい子たちと、エッチな会話ができるようになったかというと、声に気を付けたからかなと思っています。
前までは、滑舌悪く、小さい声で話していました。
だけどチャットであっても、出会いなんだからと、最近気合を入れて、姿勢を良くして、格好もいくらあと寝るだけだとしてもだらしない恰好はやめました。
寝間着だとしても、きちっとしわを伸ばして、清潔感をだす。
これは最低限、女の子と話すときのマナーかなと思います。
そして部屋も片付けます。
パソコンの前だけだけど。
後ろのものもエッチな本や、がらくたやゴミは、捨てて片付けます。
パソコンのカメラに映らないようにします。
そうして、パソコンの向こうの可愛い女の子にできる限り礼儀をつくすようになってから、なんだかいい感じにエッチな話ができるようになってきたのです。
不思議だけど。
気持ちがシャキっとすると、声も通るようになってきました。
まぁ寝る前だから、元気すぎるのはいけないけれど、目の前の女の子に、囁くような感じで話しかけると、女の子がすごくかわいい顔してくれるようになったんです。
「触ってもいいかな?」というと女の子が自分から胸を触ってくれて、綺麗な乳首を見せてくれるようになったし、「入れてもいい?」ときくと女の子は指と入れてくれるようになりました。
好みの女の子が悶える顔をみるのがたまりません。
ほんとにチャットで、こんなかわいい子たちと毎晩話せて幸せだって感じています。